更新 2025/03/17 ロケ地追加しました。(ホンダが道で泣いた場所)
Information
初監督作「あみこ」でベルリン国際映画祭フォーラム部門に史上最年少で招待されるなど高く評価された山中瑶子が監督・脚本を手がけ、「あんのこと」の河合優実を主演に迎えて撮りあげた青春ドラマ。現代日本の若者たちの恋愛や人生を鋭い視点で描き、2024年・第77回カンヌ国際映画祭の監督週間で国際映画批評家連盟賞を受賞した。
「ナミビアの砂漠」ロケ地
ロケ地

カフェ
ロケ地情報
SEPIA CAFE
所在地
東京都町田市原町田 4-4-5 平野屋第3ビル1F
最寄駅
町田
電話番号
042-722-0474
所在地
東京都町田市原町田 4-4-5 平野屋第3ビル1F
最寄駅
町田
電話番号
042-722-0474

「大好き~」の場所

タコの滑り台
2025/03/17 更新

ホンダ(寛一郎)が道で泣いた場所

予告編

「ナミビアの砂漠」予告編
STORY
STORYを見る
21歳のカナにとって将来について考えるのはあまりにも退屈で、自分が人生に何を求めているのかさえわからない。
何に対しても情熱を持てず、恋愛ですらただの暇つぶしに過ぎなかった。
同棲している恋人ホンダは家賃を払ったり料理を作ったりして彼女を喜ばせようとするが、カナは自信家のクリエイター、ハヤシとの関係を深めていくうちに、ホンダの存在を重荷に感じるようになる。
オフィシャルサイト
おすすめ
映画『ナミビアの砂漠』を徹底レビュー!「悔しみノート」の梨うまいが“自分を語らない主人公”が抱える果てなき孤独という名の砂漠に迫る#ナミビアの砂漠 #河合優実 #山中瑶子 #悔しみノート #梨うまい @namibia_movie @dongyuclubhttps://t.co/eXdEUPikem
— MOVIE WALKER PRESS|ムービーウォーカープレス (@moviewalker_prs) September 8, 2024
なんと楽しくて自由度の高いチームでしょう。映画はこうあるべき、なんて固定観念に囚われない映画作りの楽しさから生まれる些細なことの面白み満載の『#ナミビアの砂漠』河合優実ちゃんと山中瑶子監督の雰囲気が似ててイイね、と思いつつ両サイドにひかえる金子大地くんと寛一郎くんの味も相当です。 pic.twitter.com/CogJb02EHi
— 伊藤さとり(映画評論家・映画パーソナリティ) (@SATORIITO) September 7, 2024
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。