
小出恵介が結婚を発表!公私の基盤を築いた“2年間のNY修行”
Information
「アルプススタンドのはしの方」「愛なのに」の城定秀夫が監督、「れいこいるか」「神田川のふたり」のいまおかしんじが脚本を手がけ、つぶれかけの映画館を舞台に繰り広げる人間模様を描いた群像悲喜劇。
「銀平町シネマブルース」ロケ地
ロケ地

近藤(小出恵介)が走っていた場所

近藤(小出恵介)が寝ていた公園

映画館・銀平スカラ座
予告編

「銀平町シネマブルース」予告編
STORY
STORYを見る
青春時代を過ごした街・銀平町に帰ってきた一文無しの青年・近藤は、映画好きの路上生活者の佐藤と、商店街の一角にある映画館・銀平スカラ座の支配人・梶原と知り合ったことをきっかけに、銀平スカラ座でアルバイトとして働くことに。
同僚のスタッフや、老練な映写技師、売れない役者やミュージシャン、映画の世界に夢を見ている中学生など、個性豊かな常連客との出会いを通じて、近藤はかつての自分と向き合い始める。
オフィシャルサイト
おすすめ
こんばんは。銀平スカラ座です。大阪、名古屋の先行上映、大盛況!見終わったお客様さんの何ともいい表情!
— 映画「銀平町シネマブルース」 (@ginpeicinema) January 28, 2023
感無量です🙏
城定秀夫監督、小出恵介さん、初めての舞台挨拶の谷田ラナさん、おつかれさまでした🙏#銀平町シネマブルース
2/10より本公開です!ヨーイ!🎬 pic.twitter.com/nGLSdmQ8bT
当ブログ記事を探す(Google検索)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。