
Information
「サブスク彼女」などで若者を中心に人気を集める漫画家・山本中学による同名コミックを実写映画化。ごく普通で不器用なサラリーマンとウブでピュアな幽霊の奇妙な共同生活を描く、ハートフルで少し切ないラブストーリー。
「左様なら今晩は」ロケ地

ロケ地

二人で行ったお好み焼き屋

画像引用:映画『左様なら今晩は』公式サイト

陽平が愛助にサンダルを買ったお店

映画館

劇中出てくる「尾道プリン」のお店
情報
劇中、二人が食べるプリンとして使われました。
2023/02/18


不動産店

漁港
予告編

「左様なら今晩は」予告編
STORY
STORYを見る
同棲していた恋人に振られた陽平のもとに、愛助(アイスケ)という名の女性の幽霊が現れる。
ずっと部屋に住んで陽平のことを観察していたという愛助は、「優しいふりして面倒なことから逃げているから、恋人にも逃げられた」と、いきなり上から目線でダメ出しをしてくる。
そうかと思えば、生きている間に恋愛を経験しなかったという愛助は、男女が付き合うことに興味津々で、陽平を毎日質問攻めにしてくる。
最初は煙たがり何とかして愛助を除霊しようとした陽平だったが、人間の女の子と変わらない愛助との時間に、次第に居心地の良さを感じ始め……。
オフィシャルサイト
おすすめ
部屋に住み着いていたのは、ウブでピュアな幽霊⁉️
— Prime Video(プライムビデオ) (@PrimeVideo_JP) January 11, 2023
『左様なら今晩は』
見放題独占配信開始👻💕
恋人に振られたサラリーマン“陽平”(萩原利久)の部屋に突如現れたのは、幽霊の“愛助”(久保史緒⾥)。
生前に恋愛をしなかった彼女は、男女が“付き合う”ことに興味津々で…。
▶https://t.co/Gp4cl8L6ZL pic.twitter.com/wnYKc00WQn

当ブログ記事を探す(Google検索)
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。