2021/12/01 ロケ地更新しました。


Information

フリーアナウンサーでドラマやCMなど多方面で話題をふりまく田中みな実が映画初主演を果たし、おかざき真里の同名コミックを実写映画化。

「ずっと独身でいるつもり?」ロケ地

SnapCrab_NoName_2021-11-21_9-5-35_No-00
画像引用--ずっと独身でいるつもり? : 作品情報 - 映画.com



ロケ地


目的地アイコン1


本田まみ(田中みな実)が立っていた場所



SnapCrab_NoName_2021-11-21_8-41-30_No-00

ロケ地情報
エルメス表参道店が見えます。



目的地アイコン1


本田まみ(田中みな実)が座っていた駐車場


SnapCrab_NoName_2021-11-21_9-2-6_No-00


ロケ地情報
近くにハードロックカフェがあります




予告編

iconmonstr-youtube-3-48

「ずっと独身でいるつもり?」予告編



STORY




STORYを見る

10年前に執筆したエッセイが異例のヒットを記録し、一躍有名作家となった36歳の本田まみ。

女性の人生における幸せの価値を赤裸々につづって読者の支持を得てきたが、続くヒット作を出すことができずにいる。

世間から求められるままに配信番組のコメンテーターを務めるなど作家として迷走する一方で、周囲からは事あるごとに独身であることを心配されている。

年下の恋人とは結婚に向けて交際を続けているが、価値観の違いから不安と怒りが募っていく。

周囲の雑音に傷つき、揺れながらも、自分にとっての幸せの形を見つけ出そうとする彼女だったが……。





オフィシャルサイト


おすすめ



Sumally
色々考えさせられそうな映画 

結婚、独身どちらを選んでも違った大変さがありそうですね。

田中みな実がやると現実味があります。

















当ブログ記事を探す(Google検索)