2021/06/23 ロケ地追加しました。


Information

パソコン画面上でドラマが展開するという新機軸で注目を集めたサスペンススリラー「search サーチ」のアニーシュ・チャガンティ監督が、母親の娘への歪んだ愛情の暴走を描いたサイコスリラー。

「RUN ラン」ロケ地

M FUNNoName_2021-5-23_12-5-35_No-00
画像引用--RUN ラン : 作品情報 - 映画.com


ロケ地

目的地アイコン1


映画館を抜け出して薬局に向かった通り


M FUNNoName_2021-5-23_11-50-34_No-00


目的地アイコン1


薬局


M FUNNoName_2021-5-23_20-54-18_No-00

M FUNNoName_2021-5-23_11-55-38_No-00


目的地アイコン1


娘クロエが進学を希望しているこの大学





情報

ワシントン大学

娘クロエが進学を希望しているこの大学は、ワシントン州シアトルに実在する名門の州立大学。

映画の序盤、クロエが同大学の公式ホームページを閲覧するシーンで、そのページ内の“引っ越しに関するヒント”のコーナーに掲載されている写真の女性は、『search/サーチ』で“fish_n_chips”というハンドルネームの女性を演じていたあの女優。




予告編



数字付きのフィルムアイコン



RUN ラン」予告編





STORY


郊外の一軒家で暮らすクロエは、生まれつきの慢性の病気により、車椅子生活を余儀なくされていた。

しかし、前向きで好奇心旺盛な彼女は地元の大学への進学を望み、自立しようとしていた。

ある日、クロエは自分の体調や食事を管理し、進学の夢も後押ししてくれている母親ダイアンに不信感を抱き始める。

そして、クロエの懸命な調査により、ダイアンが新しい薬と称して差し出す緑色のカプセルが、けっして人間が服用してはならない薬であるということが判明してしまう。



おすすめ






Sumally
母親に疑念を抱き出した車椅子の娘・・・

そして豹変毒母の狂気が暴走する。 さらに明らかになる恐ろしい真実とは・・・。

 キーラ・アレン(クロエ)は実際に2014年から車椅子を使用しています。


「RUN ラン」は6月18日から東京・TOHOシネマズ 日本橋ほか全国公開。















当ブログ記事を探す(Google検索)