Information
Project Northmoorは本日(日本時間2020年12月3日),かつてJ.R.R.トールキン氏が暮らし,「ホビットの冒険」や「指輪物語」を執筆した邸宅を購入するためのファンディングを開始し、3カ月で600万ドルの資金調達を目指すそうです・・・


トールキン氏の暮らされていたお宅です。

M FUNNoName_2020-12-12_10-22-12_No-00
画像引用--『ロード・オブ・ザ・リング』の出演者が、売却危機の作者トールキン邸宅を購入するクラファン実施|FINDERS




お宅



目的地アイコン1


トールキン氏お宅













予告編




数字付きのフィルムアイコン
「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔」予告編b_simple_72_0S







STORY



STORY

遥か中つ国では、アイゼンガルドのオルサンクの塔を拠点とするサルマンと、モルドールのバラド=ドゥアの塔にいる冥王サウロンが手を結んだことで闇の勢力がますます力を増大させていた。

そんな中、離ればなれになってしまった旅の仲間たちは三方に分かれたまま旅を続けるのだった。

二人だけで滅びの山を目指していたフロドとサム。そんな彼らの後を怪しげな人影が付け回す・・・。

サルマンの手下に連れ去られたメリーとピピンは好きを見つけて逃げ出し、幻想的なファンゴルンの森のエント族の長老"木の髭"と出会う。

一方、アラゴルン、レゴラス、ギムリの3人は、メリーとピピンを追う途中で、国王サルマンの呪いに苦しめられているローハンの騎士の一団と遭遇、周りを取り込まれてしまう。



情報
12月8日現在、目標金額の11%がすでに寄せられています。

このプロジェクトは2021年3月15日まで実施予定だそうです。





おすすめ