2021/03/10 ソフト発売日情報更新しました。



Information

テレビアニメ化もされた「週刊少年ジャンプ」連載の人気コミック「約束のネバーランド」を実写映画化。

「約束のネバーランド」ロケ地






ロケ地



目的地アイコン1


孤児院「グレイス=フィールドハウス」




M FUNNoName_2020-12-6_11-43-29_No-00


ロケ地情報
孤児院は

明治41年に、有栖川宮威仁親王殿下が福島に建てた別邸天鏡閣(てんきょうかく)

映像は一部加工されていますね。





M FUNNoName_2020-12-6_11-44-5_No-00





予告編




数字付きのフィルムアイコン
「約束のネバーランド」予告編b_simple_72_0S



自然の中に建てられた楽園のような孤児院「グレイス=フィールドハウス」。そこで暮らす子どもたちは、母親代わりの優しいイザベラを「ママ」と呼んで慕い、いつか里親に引き取られる日を待ちわびている。年長者のエマ、レイ、ノーマンも、外の世界で待つ幸せな暮らしを信じていた。ある日、里親が見つかり孤児院を去ることになったコニーを見送ったエマとノーマンは、彼女が大切にしていた人形を忘れて行ったことに気づく。コニーに人形を届けるため、近づくことを固く禁じられていた「門」へ向かった2人は、そこで無残にも命を奪われ、食料として出荷されるコニーの姿を目撃する。彼らが楽園だと信じていた孤児院は、実は「鬼に献上する食用児を育てる農園」で、ママは「最上級の食用児を育てる飼育監」だったのだ。全てが偽りだったと気づいたエマたちは、孤児全員を引き連れた無謀ともいえる脱獄計画に乗り出す。

 






オフィシャルサイト







Instagram







Sumally
「その楽園から脱獄せよ。 私たちの未来のために―。」 『週刊少年ジャンプ』史上最も異色な脱獄ファンタジー、禁断の実写映画化!


劇場公開日 2020年12月18日






おすすめ




















[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

約束のネバーランド 2(完全生産限定版) [DVD]
価格:9526円(税込、送料別) (2020/12/6時点)