Information

「愛がなんだ」の今泉力哉監督が、男性同士のカップルが親権獲得や周囲の人々への理解を求めて奮闘する姿を描いたドラマ

「his」ロケ地





目的地アイコン1


井川迅(宮沢氷魚)の家




M FUNNoName_2020-6-6_9-1-0_No-00


M FUNNoName_2020-6-6_9-0-23_No-00




目的地アイコン1


日比野空が自転車の練習をする小学校




M FUNNoName_2020-6-6_9-1-49_No-00





目的地アイコン1


三人で買い物




M FUNNoName_2020-6-6_9-9-57_No-00





目的地アイコン1


迅が心の拠り所にしていた老人、緒方の家




M FUNNoName_2020-6-6_9-26-28_No-00




数字付きのフィルムアイコン
「his」予告編b_simple_72_0S



春休みに江ノ島を訪れた男子高校生・井川迅は、湘南の高校に通う日比野渚と出会う。2人の間に芽生えた友情はやがて愛へと発展するが、迅の大学卒業を控えた頃、渚は「一緒にいても将来が見えない」と別れを告げる。出会いから13年後、ゲイであることを周囲に知られるのを恐れ、田舎で孤独な生活を送る迅の前に、6歳の娘・空を連れた渚が現れる。居候させてほしいという渚に戸惑う迅だったが、いつしか空も懐き、周囲の人々も3人を受け入れていく。そんな中、渚は妻と娘の親権を争っていることを明かし、ずっと抑えてきた迅への思いを告白する。


間違えなく見たほうがいいです。
LGBTQに対する理解が深まります。

「LGBTQ」の意味は「LGBTQ(Lesbian, Gay, Bisexual, Transgender, Questioning)」