2020/08/16 ロケ地追加しました。(ソフトが2020/09/02に発売になります。)



Information

「ちはやふる」の新田真剣佑と、バンド「DISH//」でミュージシャンとしても活躍する「君の膵臓をたべたい」の北村匠海のダブル主演による、オリジナルの音楽青春映画

「サヨナラまでの30分」ロケ地






ロケ地




目的地アイコン1


大学




M FUNNoName_2019-12-18_21-59-6_No-00


M FUNNoName_2019-12-18_21-59-20_No-00



目的地アイコン1


バンドの練習場所




M FUNNoName_2020-8-16_12-51-59_No-00




目的地アイコン1


バンドの打ち上げをした居酒屋




M FUNNoName_2020-8-16_12-32-57_No-00


M FUNNoName_2020-8-16_12-33-27_No-00


目的地アイコン1


カフェ




M FUNNoName_2019-12-18_22-7-19_No-00


M FUNNoName_2019-12-18_21-8-53_No-00


M FUNNoName_2019-12-18_21-9-56_No-00



目的地アイコン1


二人が歩いていた場所




M FUNNoName_2019-12-18_20-57-32_No-00



目的地アイコン1


神社




M FUNNoName_2019-12-18_22-4-57_No-00
画像引用--Nanami. on Twitter: 


目的地アイコン1


野外ライブ




M FUNNoName_2019-12-18_21-10-35_No-00




音楽フェスシーンの撮影が、実在する「りんご音楽祭」とコラボし、総勢600人のエキストラと共に3日かけて行われました。







予告編





数字付きのフィルムアイコン
「サヨナラまでの30分」予告編b_simple_72_0S





STORY

バンド「ECHOLL」がメジャーデビューを目前に解散してから1年後、メンバーたちの前に突然見知らぬ大学生の颯太が現れた。バンド再結成をメンバーに迫る颯太の中身は、なんと1年前に死んだボーカルのアキだった。颯太が偶然拾ったカセットテープを再生する30分だけ、アキは颯太の体を借りて入れ替わり、1つの体を共有していく。人づきあいが苦手な颯太もアキや仲間たちと音楽を奏でる楽しさを知り、次第に打ち解けていくがアキの恋人カナだけはバンドに戻ってくることはなかった。カナに再び音楽を始めてもらうため、最高の1曲を作り上げようとするが、アキと颯太の入れ替われる時間はだんだん短くなっていく。

 








歌とギターに挑戦し、今までとは また違った新田真剣佑さんに出会えます 






おすすめ