Information
主演に阿部サダヲ、ヒロインに吉岡里帆を迎えて描くロックコメディ

「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」ロケ地です。


M FUNNoName_2018-10-8_13-2-55_No-00



カチンコのアイコン素材4



M FUNNoName_2018-10-8_13-15-42_No-00


M FUNNoName_2018-10-8_13-17-31_No-00



カチンコのアイコン素材4



M FUNNoName_2018-10-8_13-3-27_No-00



カチンコのアイコン素材4



M FUNNoName_2018-10-8_13-1-27_No-00



カチンコのアイコン素材4



M FUNNoName_2018-10-8_13-1-44_No-00


M FUNNoName_2018-10-8_13-4-6_No-00


M FUNNoName_2018-10-21_15-3-20_No-00




137 (1)







驚異の声量と美声を持つカリスマ・ロックスターのシン。しかしその歌声は“声帯ドーピング”によって作られたものだった。長年の声帯ドーピングでシンの喉は崩壊寸前。そんなある日、シンは声が小さすぎるストリートミュージシャンのふうかと出会う。シンの罵倒にすっかり自信を失うふうか。そんな彼女に対し、シンは“やらない理由を探すな”と容赦なくロック魂を注入していく。一方、シンの所属事務所やレコード会社では、彼の声を巡ってある恐るべき陰謀が秘かに進行していたのだったが・・・





映画館のスタッフがこのタイトル読み上げてるところ想像するだけで・・・

マリリン・マンソンを参考にしたという主人公のキャラクターに注目ですね~~


M FUNNoName_2018-10-8_13-49-20_No-00

M FUNNoName_2018-10-8_13-50-0_No-00








 ラインスタンプも登場


M FUNNoName_2018-10-8_13-41-2_No-00








吉岡里帆さんも阿部サダヲさんも上手い!かっこいい!!!

『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』ミュージックビデオ