Information
白石ユキの同名少女コミックを実写映画化し、芸能界を舞台に幼なじみ3人が織り成す三角関係を描いたラブストーリー

「あのコの、トリコ。」ロケ地です。



M FUNNoName_2018-8-19_13-20-19_No-00



カチンコのアイコン素材4
デートは新江ノ島水族館




M FUNNoName_2018-8-19_13-16-26_No-00


M FUNNoName_2018-8-19_13-15-45_No-00


M FUNNoName_2018-8-19_13-16-7_No-00




M FUNNoName_2018-8-19_13-18-20_No-00



カチンコのアイコン素材4





M FUNNoName_2018-9-24_8-37-49_No-00






カチンコのアイコン素材4





M FUNNoName_2018-9-24_8-12-37_No-00





カチンコのアイコン素材4




M FUNNoName_2018-9-24_9-4-25_No-00





カチンコのアイコン素材4





M FUNNoName_2018-9-24_9-4-45_No-00


M FUNNoName_2018-9-24_9-28-40_No-00




カチンコのアイコン素材4



M FUNNoName_2018-9-29_8-41-35_No-00


M FUNNoName_2018-9-29_8-39-44_No-00


M FUNNoName_2018-9-29_8-40-38_No-00


M FUNNoName_2018-9-29_8-44-42_No-00



137 (1)

田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生・鈴木頼(吉沢亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能プロダクションに頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。 ランジェリーの広告撮影の日、共演するはずだった頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條昴(杉野遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そして、この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく―。 「思い出したんだ。僕にも小さい頃、俳優になりたいって夢があったなぁって」 昴が遂に雫に告白、しかも自分が主演する恋愛映画の相手役に雫を指名する。それを聞いた頼は複雑な想いを抱えるが、話題を呼んだランジェリー広告が監督の目に留まり、自身もアート系の恋愛映画の主演に抜擢される。雫のそばにいられなくなることで出演を迷っていた頼を雫は叱咤激励、頼は映画に出ることを決意する。そして、頼と雫は互いの夢に一歩ずつ近づくにつれ、少しずつすれ違っていき……。 「やっと気づいた。好きだけじゃそばにいられない。」 そんな中、ある日昴が頼を呼び出し「雫は渡さない」と宣戦布告。「僕は別に……」と煮え切らない頼に重ねて「諦めろ。お前は最初から俺に負けてるんだから」と言い放つ。しかし雫への想いが抑えられなくなった頼は、昴に無謀な勝負を挑む。恋と夢が複雑に絡み合う、3人の想いの行方は……?


M FUNNoName_2018-8-19_13-17-8_No-00

岸谷五朗さんは、広告モデルや映画の主演に抜てきして俳優としての頼を導く映画監督の近藤啓に扮します。そんな近藤が監督を務めるアート系恋愛映画に出演し、相手役の頼に好意を抱く共演者キラーの女優・山田華役を内田、昴が所属する大手芸能事務所の社長で、昴に目をかける時田可奈江役を高島、雫が所属するプロダクションの社長・奥井役を古坂大魔王がそれぞれ担当しています。
しかし・・・吉沢亮くん大人気ですね~~2018年だけでも「悪と仮面のルール」「リバーズ・エッジ」「レオン」「ママレード・ボーイ」「猫は抱くもの」「BLEACH」「銀魂2 掟は破るためにこそある」そして・・・「あのコの、トリコ。」

10月5日(金)全国ロードショー!



M FUNNoName_2018-8-19_15-54-27_No-00