2017年 1月 21日(土) 全国ロードショー「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ(2015)」ロケ地です!!

SnapCrab_NoName_2017-1-8_12-14-51_No-00




SnapCrab_NoName_2017-1-8_12-20-38_No-00



マギーとジョンが初めて会うシーン

 




マギーとジョンが子どもとスケートを楽しむシーン

 


SnapCrab_NoName_2017-1-8_12-38-29_No-00







文化人類学者ジョンと出会い、恋に落ちたマギー。

SnapCrab_NoName_2017-1-8_12-45-23_No-00


ジョンの妻ジョーゼット(ジュリアン・ムーア)は教授として働くバリバリのキャリア。家庭を顧みない妻に疲れ果てたジョンは離婚を決意、自分の小説を好きだと言ってくれるマギーと再婚する。数年後――娘も授かり、幸せに見えた2人だが、仕事も辞め小説家の夢を追い続けるジョンとの結婚生活にマギーは不安を感じ始める。


SnapCrab_NoName_2017-1-8_12-45-50_No-00


一方、忙しいジョーゼットの子どもたちの面倒も見るうち、彼女とも親しくなったマギーは、"夫を前妻に返す"ことを決め…



イーサンホークにダメ男を演じさせたら右に出る者はいないんじゃないかな?


ウッディアレンやノアバームバック作品が好きな人はいいかも・・・