SnapCrab_NoName_2016-11-27_16-9-31_No-00


全盲の少女と美容師の男性との優しい恋の行方を描く「ちょき(2016)」ロケ地です。

主演は増田璃子と吉沢悠


 



波多野直人(吉沢悠)が経営する美容院












和歌山市の商店街で美容室を営む波多野直人。妻の京子は美容室の2階で書道教室を開いていた。


SnapCrab_NoName_2016-11-27_16-24-22_No-00


子どものいない彼女は、お転婆な7歳の生徒・瀬戸サキを我が子のように可愛がっていた。しかしある事件以来サキと会うことはなくなっていた。それから10年後。5年前に京子に先立たれて以来独り身の直人のもとに、サキから電話がかかってくる。


SnapCrab_NoName_2016-11-27_16-25-8_No-00


彼女は視力を完全に失っていて、盲学校で寮生活を送っていた。彼女の孤独を悟り、できるだけ一緒にいてあげようとする直人だったが…





予告編は、サキが直人に電話をかけるシーンから始まります。10年ぶりに再会し、無邪気に笑い合って心を通わせていくけど、同時にそれぞれの悲しい過去が・・・最後には号泣する直人の姿・・2人の恋に訪れる波乱の展開がありそうな予感・・