『バットマンvsスーパーマン』のDCが贈る クレイジーでポップな爽快アクション・エンターテインメント! 発売日 2016/12/21






スーパーマンがいなくなった世界に最大の危機が訪れた。政府は最後の手段として、服役中の悪党たちによる最強の特殊部隊"スーサイド・スクワッド"を結成することに。さっそく、百発百中の冷酷スナイパー"デッドショット"やジョーカーに一途な想いを寄せるクレイジー・ガール"ハーレイ・クイン"をはじめ選りすぐりの極悪人が集められ、減刑と引き換えに到底達成不可能と思われる危険なミッションが託される。ただし、そのクビには、命令に背けば即座に爆発する自縛装置が巻かれていた。こうして、人類史上もっとも凶暴な悪党たちが、刑務所の外へと放たれるのだったが…


 

商品の説明

【Amazon.co.jp限定】スチールブック仕様 2000セット限定発売


『バットマンvsスーパーマン』のDCが贈る
クレイジーでポップな爽快アクション・エンターテインメント! 

世界はこいつらに託されてしまった! 
史上最強の"悪カワ"ヒロインと10人の悪党たち


迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。 
それは、バットマンやスーパーマンによって捕らえられた悪党たちによる
最「狂」軍団を結成するというものだった。 

情に厚い凄腕暗殺者、地獄の炎を操る小心者、唯我独尊を貫く女侍、
コンプレックスを抱える怪力男、 トラブルメーカーのブーメラン使い・・・
そして、予測不可能までにぶっ飛んだ女ピエロ、ハーレイ・クイン。

思いがけず"正義のヒーロー"を任された寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか! ? 


■ディスク内容
Disc1:BD(2D)劇場版本編+特典映像
Disc2:BD(3D)劇場版本編
Disc3:BD(2D)エクステンデッド版本編+特典映像




悪人だからこそ抱える悩み・・・ 少し泣きました。


デッドショットやハーレイクインの格好良すぎ、可愛すぎ!マーゴット・ロビーとカーラ・デルヴィーニュの美しさに見とれましょう・・