6/11公開『二ツ星の料理人』予告編とロケ地です。

 シンデレラ (2015)リリー・ジェームズも出ています。



SnapCrab_NoName_2016-6-1_16-42-13_No-00




アダム・ジョーンズ(ブラッドリー・クーパー)が走っていた通り







腕は確かなもののトラブルを起こし、キャリアを台なしにした人気シェフのアダム・ジョーンズ(ブラッドリー・クーパー)。パリの二ツ星レストランから姿を消して3年後、起死回生を狙いロンドンの友人トニー(ダニエル・ブリュール)のレストランに乗り込む。世界一を目指してかつての同僚ら最高のスタッフを集め、華々しく新店をオープンさせるアダムだったが、過去のトラブルの代償が立ちはだかり……





ブラッドリー・クーパーは主人公のモデルとなった実在のカリスマシェフ、ゴードン・ラムゼイの元で修行し、本作のチーフ・コンサルタントを務めている2ツ星シェフ、マーカス・ウェアリングについても言及し「僕のセリフの3割はマーカスのアイデアだ。彼なくして本作は完成しなかった」と感謝を述べています。

モデルとなったシェフがいたのですね~~

料理の特訓に励み天才シェフになりきった彼の演技を早く観たいものです!!



 
2ツ星シェフ、マーカス・ウェアリングとブラッドリー・クーパー



SnapCrab_NoName_2016-6-1_17-9-28_No-00




リリー・ジェームズ 

SnapCrab_NoName_2017-4-22_21-50-57_No-00



SnapCrab_NoName_2017-4-22_21-50-36_No-00