SnapCrab_NoName_2016-5-1_13-38-20_No-00


「シックス・センス」「サイン」のM・ナイト・シャマラン監督が贈る全米大ヒット・ホラー・サスペンスのロケ地です。

予告編冒頭の町




SnapCrab_NoName_2016-5-1_13-39-36_No-00


田舎の祖父母の家




SnapCrab_NoName_2016-5-1_13-43-22_No-00







SnapCrab_NoName_2016-5-1_13-49-50_No-00



15歳のベッカと13歳のタイラーはシングルマザーに育てられている仲の良い姉弟。母は若いときに実家を飛び出して以来、両親つまり姉弟の祖父母とは音信不通となっていた。そんなある日、祖父母から姉弟に休暇を利用して遊びに来ないかとの誘いが。ちょうどカメラに夢中のベッカは、この機会に母親と家族の物語をドキュメンタリーにしようと考える。こうして姉弟だけでペンシルバニアの祖父母と1週間を過ごすことに。初めて対面する祖父母に最初は緊張したものの、優しい祖父と、祖母の美味しい料理にすっかり大喜びの姉弟だったが…


怖くて、笑えて、なおかつ泣ける映画です・・・(笑) 予想を裏切って怖かったです。思わずゾっとしました。