テレビ放送やってましたのでロケ地紹介します。


記憶をなくしてしまう自分に、 絶対伝えたいこと。 失恋よりせつない――彼女が毎日味わう恋の始まり。


ヘンリー・ロス(アダム・サンドラー)の職場(水族館)




SnapCrab_NoName_2016-2-7_16-40-6_No-00


ルーシー・ホイットモア(ドリュー・バリモア)家




SnapCrab_NoName_2016-2-7_16-44-14_No-00


病院




SnapCrab_NoName_2016-2-7_16-46-32_No-00





常夏の島ハワイ。水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは、ある日カフェでルーシーという女性と出会い、一目惚れ。意気投合した2人だったが、翌日また同じカフェで再会すると、彼女は冷たく他人行儀になっていた。実はルーシーは1年前に交通事故に遭い、その後遺症から一晩で前日の記憶を全てなくしてしまう短期記憶喪失障害を抱えていたのだった。家族や周囲の努力で、ルーシーはそうとは知らず同じ一日を繰り返していた。それでもヘンリーは毎日、初対面から始め、愛を告白する。こうして徐々に2人の関係は進展していくかに思われたが…


数字付きのフィルムアイコン
「50 FIRST DATES」予告編b_simple_72_0S





舞台のハワイは魅力的でした!!行きたくなりますね~~ビーチボーイズの曲合っています。(松本潤主演の『陽だまりの彼女』思い出しました〜)ドリューバリモアは表情がコロコロ変わってキュート!!

コミカルながらもホロっとしつつ引き込まれ・・・
ラスト5分は ほっこり

当初は「50 First Kisses」というタイトルでしたが、ドリュー・バリモアの映画「Never Been Kissed(1999)」との混乱を避けるため「50 FIRST DATES」に変更されました。






recommend

b_simple_72_0S