クエンティン・タランティーノ監督が・・・

「とにかく恐い! こんな設定のホラーは観たことがない!」と言った『イット・フォローズ』予告編&ロケ地です。


SnapCrab_NoName_2015-11-20_21-13-53_No-00


19歳の少女ジェイの家




お向かいの家側






車椅子に縛られた場所




友達たちと行ったアイスクリーム店







19歳の少女ジェイはボーイフレンドと初めてセックスした直後に彼から車椅子に縛られてしまう・・そこで彼氏から信じられない告白を受ける。「これから話すことを忘れるな」「人間ではない"何か"が君をつけてくる」・・と・・・やがてそれは君を殺してしまうかもしれない。その呪いを解くためには他の誰かとセックスをして幽霊から狙われる対象を移さなければならない。そしてジェイは自分たちに近づいてくる怪しげな人物の姿を目にすることになる・・・



全米4館での上映からスタートした本作は、あまりの恐さと新しさから口コミで評判となり、1,600館まで拡大された話題作です。

ホラー映画としては異例ともいえるほど数々の映画祭で賞を受賞しています。


彼女は「その何か」から逃げ切れるのでしょうか???


主役のマイカ・モンローはケイト・ウインスレットの「とらわれて夏 (2013)」にも出ています。


SnapCrab_NoName_2015-11-20_22-16-32_No-00



皆さんも新年早々、恐怖を味わって見ては・・・



 





2016年1月8日より東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国で公開。