SnapCrab_NoName_2015-8-28_22-19-37_No-00




事件のあった場所









このホテルが見えますね
BlogPaint


2011年、イタリア・トスカーナ州の古都シエナでは、人々の関心がひとつの裁判に集まっていた。2007年にイギリス人留学生エリザベスが殺害され、ルームメイトの美しいアメリカ人留学生ジェシカ・フラーとその恋人ら3人が逮捕された。そしてこれから、一審で有罪判決を受けたジェシカの控訴審が始まろうとしていたのだ。そんな中、ロンドン在住の映画監督トーマス・ラングがイタリアにやって来る。この事件の映画化に再起を懸ける彼は、アメリカ人女性ジャーナリストのシモーン・フォードの協力でリサーチを進めていくのだったが…

キャスト


「ペルージャ英国人女子留学生殺害事件(アマンダ・ノックス事件)」を、マイケル・ウィンターボトム監督が映画化した実録ドラマ。容疑者がきれいで若い女性だったため報道合戦が過激になったそうです。出演は「ラッシュ プライドと友情」のダニエル・ブリュール、「アンダーワールド」シリーズのケイト・ベッキンセイル、「アンナ・カレーニナ」のカーラ・デルヴィーニュです。何か同じタイトルで日本のドラマがあったような・・・気が・・堂本光一くん出演で。 カーラ・デルヴィーニュが、ストーム・モデル・マネジメントとの契約を解除したそうです。これからは女優さん一本かな??