テイラー・スウィフトがMTV Video Music Awards 2015にて最多9部門にノミネートされてます!!さあ!何部門獲得するのか楽しみです。授賞式は8/30にロサンゼルスのMicrosoft Theaterで開催される予定です。


そして・・テイラー・スウィフトの恋人としても話題になっているカルヴィン・ハリスが世界で最も稼ぐDJランキングでトップに輝きました。『フォーブス』誌による毎年恒例の番付で昨年6月から今年6月の1年間で推定6600万ドル(約79億円)を稼いだそうです。テイラーと二人で幾ら稼いでいるのでしょうかね??
SnapCrab_NoName_2015-8-27_12-25-4_No-00




Taylor Swift - Blank Space




女性を怒らせるとと恐いですね~~

よろしくね、どこにいたの?
凄いものを見せてあげる。
魔法、狂気、天国、罪
あそこであなたを見て思ったの。
あなたの顔みてどうしようって驚いたの。
あなたが次の(恋愛の)失敗相手になりそうね。
恋はゲームよ。 
やってみたい?
成金で スーツにネクタイ。
あなたのこと 雑誌みたいに手に取るようにわかるわ。
面白いでしょ、噂やウソって、 わたしのこと聞いたことあるでしょ。
だから ねえ 友だちにならない。。

この恋の終わりがどうしても見たいの。
パスポートを持って、私の手を取って。
やんちゃな男の子も 週末はいい子にできるわ。
永遠に続くか、 炎の中で燃え尽きるのか、 あなたが終わりを告げてよ。
もしこの最高の時期は傷つく価値があるのなら、 長い元彼リストがあるわ。
世間は言うの、私が狂ってるって。
だって私が遊び人が好きって知ってるでしょ。
あなたもゲームは好きだよね。
わたしたち 若くて無茶するから、 遠くまで、突っ走るかもね。
息ができないくなったり、 ひどい傷跡が残ったりするかもしれないわ。

長い元彼リストがあるの。
皆はあなたにこう言うと思うわ、彼女は狂ってるって。
だけど ここにはまだ(リストの)余白があるわ、baby。
あなたの名前を書いておくわね。
さくらんぼうのような唇、きらきら輝く空、 凄いのを見せてあげる。

不意にキスを奪って、可愛い嘘もつく。 あなたが王様よ、baby, 私ははあなたの女王様。
あなたが何を望むのかを調べて、 1ヵ月そういう女の子になってあげる。 待って、最悪の事態はまだこれからよ、Oh,no。
叫んで、泣きわめいて、大嵐よ。 私は態度をガラッと変えることもできるわ。 それは刺だらけのバラの庭のようよ。
そしてあなたは後から批判するのよ、 「なんなの、彼女てだれよ」って。
わたしは嫉妬に酔いしれる。
でもあなたは離れるたびに 戻ってくるのよ。
だって わたしは夢想の格好をした悪夢なんだもの。
★ 繰り返し
男の子って辛い恋愛が好きなのよ。
男の子は苦しめられる愛だけを求めてるのよ。
言わなかったとか忠告してなかったとか言わないでね。
★ 繰り返し




Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar



もう、映画ですね~~


Cause baby, now we’ve got bad blood You know it used to be mad love So take a look what you’ve done Cause baby, now we’ve got bad blood, hey! Now we’ve got problems And I don’t think we can solve ‘em You made a really deep cut And baby, now we’ve got bad blood, hey!
だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの それは狂った愛になる あなたのしたことを見てみましょう だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの あたしたちには問題がある それを解決できるとは思わない あなたにも深く刻まれた だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの
I can’t take it back, look where I’m at We was on D like DOC, remember that? My TLC was quite OD, ID my facts Now POV of you and me, similar Iraq I don’t hate you but I hate to critique, overrate you These beats of a dark heart, use basslines to replace you Take time and erase you, love don’t hear no more No I don’t fear no more, better yet respect ain’t quite sincere no more
取り戻せない 自分のいる場所を見て DOCのように俺たちはDだった 覚えてるだろ? 俺のTLC(優しい愛)はちょっとOD(オーバードーズ)、で 事実をIDする 君と俺のPOV(視点)はイラクにそっくり 君を嫌いじゃないけど 批評したり 過大評価したくない 暗い心のビートは ベースラインで君を置き換える 時間をかけて君を消去する 愛はもう聞く耳を持たない もう俺は怖くない 尊敬することはもう誠実じゃない けどそのほうがマシだ
Oh, it’s so sad to Think about the good times You and I
とっても悲しいよ あなたとあたしの良かったときのことを考えるのは Cause baby, now we’ve got bad blood You know it used to be mad love So take a look what you’ve done Cause baby, now we’ve got bad blood, hey! Now we’ve got problems And I don’t think we can solve ‘em You made a really deep cut And baby, now we’ve got bad blood, hey!
だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの それは狂った愛になる あなたのしたことを見てみましょう だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの あたしたちには問題がある それを解決できるとは思わない あなたにも深く刻まれた だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの
Remember when you tried to write me off? Remember when you thought I’d take a loss? Don’t you remember? You thought that I would need yah Follow procedure, remember? Oh wait you got amnesia It was my season for battle wounds, battle scars Body bumped, bruised Stabbed in the back; brimstone, fire jumping through Still, all my life, I got money and power And you gotta live with the bad blood now
俺に手紙を書こうとしたときのことを覚えてる? 俺が損をしたって思ってことを覚えてる? 覚えてないのかい? 俺が君を必要とするって思っただろい? 手順を踏んで 覚えてる? 待ってくれよ 君は記憶喪失かい? それは戦いの傷を癒す俺の季節だった 身体は打たれて 傷ついた 背中を刺されて 硫黄に 飛んできた火がついた でも 俺は人生で 金と権力を手に入れた そして君は 今や悪い血筋と一緒に生きている
Oh, it’s so sad to Think about the good times You and I
とっても悲しいよ あなたとあたしの良かったときのことを考えるのは Cause baby, now we’ve got bad blood You know it used to be mad love So take a look what you’ve done Cause baby, now we’ve got bad blood, hey! Now we’ve got problems And I don’t think we can solve ‘em You made a really deep cut And baby, now we’ve got bad blood, hey!
だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの それは狂った愛になる あなたのしたことを見てみましょう だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの あたしたちには問題がある それを解決できるとは思わない あなたにも深く刻まれた だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの
Band-aids don’t fix bullet holes You say sorry just for show You live like that, you live with ghosts (You forgive, you forget but you never let it go) Band-aids don’t fix bullet holes You say sorry just for show If you live like that, you live with ghosts If you love like that, blood runs cold!
銃弾の穴はバンドエイドでふさげない あなたはただ 口先でごめんと言っただけ あなたはそんな風に生きるの 幽霊と一緒に (あなたは許す そして忘れる だけど 絶対に離さない) 銃弾の穴はバンドエイドでふさげない あなたはただ 口先でごめんと言っただけ もしあなたはそんな風に生きるなら 幽霊と一緒に もしあなたはそんな風に生きるなら 血筋が冷えていく! Cause baby, now we’ve got bad blood You know it used to be mad love So take a look what you’ve done Cause baby, now we’ve got bad blood, hey! Now we’ve got problems And I don’t think we can solve ‘em You made a really deep cut And baby, now we’ve got bad blood, hey!
だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの それは狂った愛になる あなたのしたことを見てみましょう だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの あたしたちには問題がある それを解決できるとは思わない あなたにも深く刻まれた だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの
Cause baby, now we’ve got bad blood You know it used to be mad love So take a look what you’ve done Cause baby, now we’ve got bad blood, hey! Now we’ve got problems And I don’t think we can solve ‘em You made a really deep cut And baby, now we’ve got bad blood, hey!
だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの それは狂った愛になる あなたのしたことを見てみましょう だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの あたしたちには問題がある それを解決できるとは思わない あなたにも深く刻まれた だってねえ あたしたちには悪い血筋が流れてるの