2020/07/23 記事更新しました。

Information

18日に自殺したとみられる、俳優の三浦春馬さん(30)の自宅マンションから見つかった手帳に、「死にたい」などと書かれていたことがわかった。
俳優の三浦春馬さんは18日、東京・港区の自宅マンションのクローゼットの中で、首をつった状態で見つかり、自殺とみられている。
取材によると、室内から見つかった手帳には、「死にたい」などと書かれていたという。
三浦さんは18日、仕事の予定だったが連絡が取れず、マネジャーが自宅を訪れた際、玄関の鍵は閉まっていたという。


 今回、自宅公表は控えたほうが良いのか、少し考えましたが、日刊スポーツさんも大きくマンションの画像を公開されてましたので、ストリートビューを公開させていただきました。







お宅


目的地アイコン1


自宅マンション






13階の1LDKの間取り図が🔻になります
しかし・・三浦さんの部屋とは限りません。



IMG_9371
LIFULL HOMES より






2020/07/15 インスタグラム投稿



9月スタートのTBS系連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜午後10時)では、主演の松岡茉優演じる清貧女子、九鬼玲子役と同居するおもちゃメーカー御曹司を演じる予定でした。



公式サイトで三浦さんのセカンドシングル「Night Diver」について、8月26日に予定通り発売すると発表しました。 








MV


数字付きのフィルムアイコン
三浦春馬「Night Diver」Music Videob_simple_72_0S








おすすめ








「Night Diver」の売り上げの一部を、三浦さんが毎年取り組んでいたチャリティーイベント「Act Against AIDS」で支援していた認定NPO法人「フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN」を通じて、ラオスのラオ・フレンズ小児病院に寄付することも発表された。







recommend

b_simple_72_0S