Information

平均年齢72歳の女性たちがチアリーディング・チームを結成して奇跡を巻き起こす感動ストーリーをダイアン・キートン主演で描いたハートフル・コメディ。共演はジャッキー・ウィーヴァー、パム・グリア、セリア・ウェストン、リー・パールマン。監督はドキュメンタリーを中心に活躍し、これが長編劇映画デビューとなるザラ・ヘイズ。

「チア・アップ!」ロケ地 撮影場所





目的地アイコン1


マーサ(ダイアン・キートン)が引っ越ししたシニアタウン




M FUNNoName_2020-6-28_21-45-36_No-00






数字付きのフィルムアイコン
「チア・アップ!」予告編b_simple_72_0S





のんびりと余生を過ごすためにシニアタウンに越してきたマーサ。「昔、チアリーダーになりたかったの」と、口にしたことから、お節介焼きの隣人シェリルにたき付けられ、チアリーディングクラブを結成することに。オーディションを開催するが、参加したのはチア未経験者どころか、腕が上がらない、膝が痛い、坐骨神経痛持ちの8人。周囲からは絶対に無理とバカにされ、笑われながらも、互いに励ましあいながら練習に打ち込んでいった。特訓を重ねた結果、チア未経験の素人たちが全米チアリーディング大会へのエントリーと進んでいくが・・・






平均年齢72歳のチアリーディング・チームが起こした最高のキセキとは

コメディーかと思いきや「泣」と「笑」のバランスがとれた、すごくいい映画です。







recommend

b_simple_72_0S