Information

2015年に米誌ニューヨーク・マガジンに掲載された、ウォール・ストリートの裕福なクライアントから多額の金を奪う計画を立てたストリッパー数名を取材した記事
「Hustlers at Scores」をベースにした物語

『Hustlers』ロケ地です。

M FUNNoName_2019-9-8_12-29-51_No-00
画像引用--Hustlers (2019) - IMDb











b_illust_24_3M



目的地アイコン1


レストラン




M FUNNoName_2019-9-8_12-33-43_No-00



目的地アイコン1


ラモーナ(ジェニファー・ロペス)が捕まったATM




M FUNNoName_2019-9-8_17-42-41_No-00


M FUNNoName_2019-9-10_14-39-23_No-00





数字付きのフィルムアイコン
「Hustlers」予告編b_simple_72_0S



2008年、リーマン・ショックの影響で世界経済は冷え込んでいた。性風俗産業もその影響を免れることができず、金回りが目に見える形で悪くなっていた。そんな中、ある30代のシングルマザー(デスティニー)が生活費を稼ぐためにストリッパーになったが、思うように稼げずにいた。デスティニーたちは「真面目に働いても生活が苦しいのに、経済危機を引き起こしたウォール街の男たちは何故相も変わらず豊かな暮らしをしているのか」と不満を募らせていた。 やがて、デスティニーたちは最古参のラモーナをまとめ役にしてある計画を実行に移すことにした。その計画とは、金持ちの客を泥酔させ、その隙に彼らのクレジットカードを不正に使用するというものであった。このペテンは予想以上に上手く行き、気分が大きくなった彼女たちはさらに大胆な手口で男から金を巻き上げるようになった。しかし、そんな彼女たちが警察に目を付けられないはずはなかった。




デスティニー役(コンスタンス・ウー)は2018年の映画『クレイジー・リッチ!』で主役のレイチェル・チュウを演じています。

ジェニファー・ロペスは、映画の準備のためにポールダンスの訓練を受けました・・自宅に取り外し可能なポールまで準備したそうです。
また、婚約者のアレックス・ロドリケスとストリップクラブを訪れ、役を研究しましたしたそうですよ!

流石です。

ちなみに・・・アナベル役のリリ・ラインハートは2019/09/13がお誕生日でした~~