Information

山崎賢人が主演する実写映画「キングダム」の主題歌を、世界的人気ロックバンド「ONE OK ROCK」が手がけていることがわかった。今作のために、最新楽曲「Wasted Nights」を書き下ろし。同曲にのせた最新予告映像も披露されています。





M FUNNoName_2019-2-3_12-26-52_No-00






ムービーの再生ボタン


ONE OK ROCK: Wasted Nights [OFFICIAL VIDEO]





主題歌「Wasted Nights」は、時代が動き出そうとする気配を感じさせる、心震わせ旋律が特徴的。ボーカルのTakaは、「今回主題歌のお話をいただいた時、ちょうど新しいアルバム『Eye of the Storm』の制作をしていました」と振り返り、「曲のイメージを作るために完成前の映画を見させていただき、その規模感に感動しました。“壮大さ”“ビッグアンセム”をテーマに楽曲を作り、試行錯誤を重ねていき、自他ともに『これはいい!』と思える曲『Wasted Nights』が完成しました。映画の壮大さに負けないような曲を書いたつもりです」とコメントを寄せた。










137 (1)

映画『キングダム』



紀元前245年、春秋戦国時代の中華西方の秦の国。戦災孤児の少年・信と漂は天下の大将軍になることを目標に掲げ、日々の剣術の鍛錬に励んでいた。王都の大臣・昌文に召し上げられた漂が王宮へ入り、信と漂はそれぞれ別の道を歩むこととなる。


「キングダム」は劇場公開日 2019年4月19日です。ONE OK ROCKの主題歌も含めて楽しみですね






twitter (スクロール出来ます)