Information

2019/03/09ロケ地追加しました。

アルフォンソ・キュアロン監督が、政治的混乱に揺れる1970年代メキシコを舞台に、とある中産階級の家庭に訪れる激動の1年を、若い家政婦の視点から描いたNetflix製ヒューマンドラマ「ROMA ローマ」ロケ地です。2018年・第75回ベネチア国際映画祭コンペティション部門で、最高賞にあたる金獅子賞を受賞!!
また、米ローリング・ストーン誌が2018年のベスト映画20本の1位に輝いています。



M FUNNoName_2018-12-31_15-19-28_No-00



 2019/03/09ロケ地追加しました。


カチンコのアイコン素材4


学校



M FUNNoName_2019-3-9_9-13-18_No-00



カチンコのアイコン素材4





M FUNNoName_2018-12-31_15-13-58_No-00


M FUNNoName_2018-12-31_15-14-30_No-00



70年代初頭のメキシコシティ。医者の夫アントニオと妻ソフィア、彼らの4人の子どもたちと祖母が暮らす中産階級の家で家政婦として働く若い女性クレオは、子どもたちの世話や家事に追われる日々を送っていた。そんな中、クレオは同僚の恋人の従兄弟である青年フェルミンと恋に落ちる。一方、アントニオは長期の海外出張へ行くことになり・・・




いわゆる家族の中の出来事をただ映してるだけ何ですけど・・入り込める作品のようです・・・

セリフや分かりやすいストーリー展開なんて無くても人の心は伝わるのですね~~


しかし、観るためにはNetflixに加入しなければなりません・・・2018年12月14日よりNetflixでストリーミング配信されてます。

 twitter (スクロール出来ます)