Information
自分に自信がないぽっちゃり女子の主人公が、自信を得たことで輝きを増していく姿を描いたコメディドラマ

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」ロケ地です。


M FUNNoName_2018-12-23_20-30-41_No-00



カチンコのアイコン素材4


トレーニング中に転倒して頭を強打し失神してしまったジム



M FUNNoName_2018-12-23_20-11-29_No-00


M FUNNoName_2018-12-23_20-26-57_No-00


M FUNNoName_2018-12-23_20-11-42_No-00


M FUNNoName_2018-12-23_20-12-30_No-00


M FUNNoName_2018-12-23_20-28-10_No-00



実際のジムは・・・



M FUNNoName_2018-12-23_19-54-43_No-00









137 (1)

容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないレネーは、ある日、自分を変えようと通い始めたジムでハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。目が覚めたレネーは、自分の見た目が絶世の美女になっていると思い込むようになり、性格も超ポジティブに。すっかり自信に満ち溢れた彼女は、仕事も恋も絶好調になるのだが・・・




日本語吹き替え版のレネー役は渡辺直美さん!!

顔や容姿ばかり気にしてクヨクヨしてないで、胸張って自信持って生きようよ!ってテーマがバシバシ伝わって来ますね!!
ポジティブシンキングでどこまで人間は変わるのか・・・