Information
生まれながらに最強の超能力を持ってしまったばかりに、日々災難に巻き込まれてしまう16歳の高校生・斉木楠雄の学園生活を描く
『斉木楠雄のΨ難』は、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて10月12日21時より放送



M FUNNoName_2018-9-23_9-30-17_No-00



カチンコのアイコン素材4




M FUNNoName_2018-9-23_9-23-36_No-00




カチンコのアイコン素材4





M FUNNoName_2018-9-23_9-14-58_No-00


M FUNNoName_2018-9-23_9-38-49_No-00






137 (1)


とてつもない超能力を持っているが、その力を隠して目立たずに、誰にも干渉されない普通の生活を望む高校生の斉木楠雄。しかし、そんな楠雄の思いとは裏腹に、彼の周囲にはなぜか楠雄に思いを寄せる妄想美女・照橋心美や、超能力でも気配が読めない燃堂力など、変な奴らが集まってくる。毎年恒例の文化祭も穏便にやり過ごそうする楠雄だったが、次から次へと災難が降りかかり、まさかの地球滅亡の危機にまで発展してしまい・・・




斉木の心の声の突っ込みに笑えます・・・
橋本環奈ちゃんのダダ漏れの心の声が可愛すぎて・・・
監督はコメディ作品に定評のある福田雄一氏・・・



斉木楠雄のΨ難 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント