明石家さんまさんはどこの記事更新しました。(おすすめ記事にあります)

Information

 2021/09/18 映画『マスカレード・ホテル』地上波放映


東野圭吾の原作 キムタクと長澤まさみが共演「マスカレード・ホテル」ロケ地です。








ロケ地



目的地アイコン1


ホテルの外観?




定かでは無いですが・・

「ホテル・コルテシア東京」の外観イメージが「ザコンチネンタル横浜」にそっくり!!



M FUNNoName_2019-1-27_17-32-4_No-00


目的地アイコン1


ホテルの屋上のシーン(このビルの屋上で撮影)




gifmagazine (31)


M FUNNoName_2019-1-20_20-23-16_No-00


M FUNNoName_2019-1-20_20-23-1_No-00





情報
東野圭吾さん原作の『ロイヤルパークホテル』のモデル一流ホテル・コルテシア東京は、日本橋にあるロイヤルパークホテルがモデルになってます。

本のカバーもこのホテルですね!!実際の撮影はスタジオセットなのでしょうか??




目的地アイコン1


ホテル内部





M FUNNoName_2018-8-16_11-50-40_No-00


M FUNNoName_2018-8-16_12-2-23_No-00


M FUNNoName_2019-1-6_10-38-20_No-00


M FUNNoName_2019-1-6_10-36-48_No-00










目的地アイコン1


天守閣を見上げていた場所




M FUNNoName_2019-9-15_9-18-39_No-00



予告編



iconmonstr-youtube-3-48

マスカレード・ホテル」予告編






都内で起こった3件の殺人事件。すべての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、事件は予告連続殺人として捜査が開始された。警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村拓哉)はその数字が次の犯行場所を示していることを解読し、ホテル・コルテシア東京が4番目の犯行場所であることを突きとめる。しかし犯人への手掛かりは一切不明。そこで警察はコルテシア東京での潜入捜査を決断し、新田がホテルのフロントクラークとして犯人を追うこととなる。そして、彼の教育係に任命されたのは、コルテシア東京の優秀なフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみ)。次々と現れる素性の知れない宿泊客たちを前に、刑事として「犯人逮捕を第一優先」に掲げ、利用客の“仮面”を剥がそうとする新田と、ホテルマンとして「お客様の安全が第一優先」のポリシーから、利用客の“仮面”を守ろうとする尚美はまさに水と油。お互いの立場の違いから幾度となく衝突する新田と尚美だったが、潜入捜査を進める中で、共にプロとしての価値観を理解しあうようになっていき、二人の間には次第に不思議な信頼関係が芽生えていく。そんな中、事件は急展開を迎える。追い込まれていく警察とホテル。果たして仮面(マスカレード)を被った犯人の正体とは…。




今回は木村拓哉さんが捜査一課のエリート刑事役!!連続殺人事件の次なる舞台として予告されたコルテンシア東京に”ホテルマン”として潜入し、犯人を突き止めるべく、宿泊客の仮面(マスカレード)を剥がそうと奮闘します。「お客様の安全が第一」と客を守る尚美(長澤まさみ)の関係性も興味ありますね。

果たして・・連続殺人犯は誰なのか???

「マスカレード・ホテル」は、2019年1月18日から全国で公開です。







おすすめ



 明石家さんまさんはどこ




ロケ地情報
画面中央のハットをかぶった人が「明石家さんま」さんです。

役名は「大竹」 「大竹しのぶ」さんから来ているのでしょうね 

ちなみに・・・最新作「マスカレード・ナイト」でもさんまさんを見ることが出来ます。


それは、映画の冒頭です。

宿泊客の田中みな実さんが、コンシェルジュの尚美(長澤まさみ)にクレームを言います。

「人物の絵や肖像画が苦手だから、無い部屋にしてほしい」

窓の外を見ると、ビルの上に大きな看板!

明石家さんまさんの顔が写ったビールの広告、

そこで、地上からたくさんの白い風船を掲げて、看板を隠します。お客様納得!!













































当ブログ記事を探す(Google検索)