Information
世代を超えて愛されているJ.D.サリンジャー著「ライ麦畑でつかまえて」。そんな不朽の名作に心を奪われた青年の成長を描いた珠玉の青春映画、『Coming Through The Rye』(原題)の邦題が『ライ麦畑で出会ったら』として、10月27日(土)より全国順次ロードショーが決定。



m FUN_No-0016



カチンコのアイコン素材4

学校


m FUN_No-0014


m FUN_No-0015


137 (1)








1969年、16歳のジェイミー・シュワルツはペンシルベニア州の私立学校に通っていた。ジェイミーは一風変わっており、『ライ麦畑でつかまえて』を舞台化することを夢見ていた。そして、もしそれが現実になった暁には自ら主人公を演じたいと願っていた。やっとの思いで台本を書き上げたジェイミーだったが、上演するためには原作者であるサリンジャーの許可が必要であった。そこで、ジェイミーはサリンジャーに会うためにニューハンプシャー州へと旅をすることになった。道中、ジェイミーはディーディーと名乗る同年代の女の子と出会い、彼女が旅に同行することになった。旅を通して、ジェイミーは期せずして人生の意味を知ることになった・・・


m FUN_No-0017


本作はジェームズ・サドウィズ監督が実際に体験した出来事をベースにした作品であす。サドウィズ監督は「サリンジャーに会いに行くまでの描写のうち85%が実際通りの描写です。それ以降は99%実際通りの描写になっています。」と語っています。
主演のアレックス・ウォルフは、1997年11月1日にニューヨークのニューヨークで生まれました。彼は女優のポリードレイパーとジャズピアニストのマイケルウォルフの息子で、彼の兄は俳優でありミュージシャンのナット・ウォルフですよ。爽やかな感動が胸にしみる予告編ですね!
二人は無事にサリンジャーを見つけ出すことが出来るのか!?

世界中が大絶賛!! 『ウォールフラワー』『シング・ストリート』に続く愛すべき青春映画の傑作!! この旅が、きっと明日を変えるはず・・・

「ライ麦畑で出会ったら」は、10月27日全国公開。



私の居場所の見つけかた [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント