Information
1997年に出版されたスティーブ・アルトン原作の小説[Meg]を題材にした作品、ジェイソン・ステイサム主演「The Meg (2018)」ロケ地です。
全米公開2018年8月10日



M Fun_2018-5-5_11-53-45_No-00
カチンコのアイコン素材4






M Fun_2018-5-5_11-50-3_No-00


M Fun_2018-5-5_11-50-34_No-00





カチンコのアイコン素材4






M Fun_2018-5-5_12-9-13_No-00


















人間がまだ誕生していない古代の地球では地上では恐竜が猛威を振るっていた・・それは海洋でも同じことであり食物連鎖の頂点レベルなのがメガロドン!
メガロドンは体長30メートル、体重が20トンを超える超巨大サメです。温水帯に生息しているメガロドンはやがて地球が氷河期を迎えるとともに絶滅していました。しかし元海軍で古生物学者をしているジョナス・テイラーはメガロドンの歯と思われる化石が数万年前の地層から発見されたことを元に今でも生きているんじゃないかと思う・・・
そんなときにジョナス・テイラーにある依頼・・・それはマリアナ海溝の奥底を調査しようとしていた深海潜水船が危険に襲われているから調べてもらいたいと・・・



M Fun_2018-5-5_11-54-36_No-00


M Fun_2018-5-5_11-54-8_No-00



impression
サメ・・でかいですね~~
全米公開8月・・ビーチに行く人減るんじゃないですか・・でもサメの映画多いですよね・・ぱっと思い浮かぶのは 

「ディープブルー」
「ロストバケーション」
ロスト・バケーション(初回生産限定) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
「オープンウォーター」
オープン・ウォーター [DVD]
クリス・ケンティス
ポニーキャニオン
「ジョーズ」
ジョーズ [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
「ダブルヘッドジョーズ」
ダブルヘッド・ジョーズ [DVD]
スチュアート・ブレレトン, デヴィッド・リマウィー, デヴィッド・マイケル・ラット, エドワード・デルイター
アルバトロス



何か・・頭が3つあったサメの作品もあったような気が・・・


サメと戦うジェイソン・ステイサムも早く観たいです。