Information
目黒あむの人気少女漫画を平野紫耀と平祐奈の共演で実写映画化した青春ラブストーリー


M Fun_2018-3-31_13-2-32_No-00





奈緒の両親が経営していたカフェ



LOCATION map

M Fun_2018-3-31_12-59-5_No-00

M Fun_2018-3-31_9-59-24_No-00




木暮奈緒(平祐奈)が通う高校

LOCATION map


M Fun_2018-3-31_13-0-54_No-00




鬼瀬大雅(平野紫耀)と木暮奈緒(平祐奈)がバトミントンをする公園
LOCATION map



鬼瀬大雅(平野紫耀)と木暮奈緒(平祐奈)がデートするモール



LOCATION map




LOCATION map


M Fun_2018-3-31_13-12-5_No-00






Trailer



story
小心者で不良が大の苦手な小暮奈緒は、高校の入学式の当日に上級生と新入生のケンカに遭遇してしまう。真っ赤な髪で鋭い目つきをした新入生は超不良として誰もが恐れる鬼瀬大雅だった。ある日の放課後、鬼瀬からの突然の呼び出しに奈緒が体育館裏へと向かうと、鬼瀬の口から飛び出したのは、奈緒との結婚を前提にしたプロポーズだった。鬼瀬の怖さに負けて断ることができない奈緒は鬼瀬と付き合うことに。最初は鬼瀬の一挙一動に震え上がっていた奈緒だったが、見かけや噂と異なり、鬼瀬が人一倍やさしく純粋であることを知った奈緒の中に徐々に鬼瀬への思いが芽生えていく・・・



impression
鬼キュンという言葉がピッタリな作品です!! 家族愛、友情、そして恋。
書館でのはじめての○○シーンなど、原作の名シーンもありますよ!

是非とも劇場へ足を運んで下さい!!

そして、エンディングで流れる「108 〜永遠〜」も、お楽しみに

公開初日舞台挨拶が“108本のバラ”にかけて全国108館にて、ライブビューイングがあります。