オリエント急行殺人事件 (2017)にも出演していたミシェル・ファイファーのお宅です。


ハバード夫人役のミシェル

SnapCrab_NoName_2018-1-13_18-11-40_No-00



オリエント急行殺人事件 (2017)完成イベントの時のミシェル


SnapCrab_NoName_2018-1-13_18-10-29_No-00








2016年9月にこのPacific Palisadesの家を$ 8.15Mで購入しました。 ミシェル・ファイファーのお宅は調べていたら、彼女はロバート・デ・ニーロ主演の「マラヴィータ (2013)」出演以降「オリエント急行殺人事件 (2017)」まで映画出演を止めてたそうです。本人は「そう、それは映画の撮影場所、家から離れていなくちゃならない期間、子供のスケジュールに合うかも考えていたからよ。(条件に合うよう)えり好みしていたから、誰も私を雇えなかった。そうこうしているうちに時間が過ぎてしまった。そんな感じね。」と言っていました。2018年公開日未定のジェニファーローレンス出演の「マザー!」にも出演されています。ミシェル!!復活ですね!!




「マザー!」予告編 ムービーの再生ボタン







郊外の一軒家に住む一組の夫婦、ある夜現れた不審な訪問者によって穏やかな生活が一転する。翌日も次々と現れる謎 の訪問者たち、そんな招かれざる客たちを拒む素振りを見せず次々と招き入れる夫の行動に妻は不安と恐怖を募らせる。 訪問者の行動は次第にエスカレートし、常軌を逸した事件が相次ぐ中、彼女は妊娠し母親になるが、そこで想像もつかない 出来事が待ち受ける。すべては現実なのか?それとも彼女の妄想なのか・・・




SnapCrab_NoName_2018-1-13_18-47-17_No-00




この映画で夫婦を演じるハビエル・バルデムとジェニファー・ローレンス、間に21歳の年齢差があります。ジェニファー・ローレンスは、映画全体のためにずっと裸足です。

ウィキペディアによると日本では2018年1月19日に公開される予定だったが、2017年11月1日にパラマウント映画の意向により公開中止となったそうです。残念・・・




SnapCrab_NoName_2018-1-13_18-49-40_No-00






心臓を取り出して差し出しています~~何かわからないけど・・怖い怖い・・・





SnapCrab_NoName_2018-1-13_18-55-22_No-00







公開も中止になったので、エンディングシーンをどうぞ!
  
 
 ムービーの再生ボタン