SnapCrab_NoName_2017-8-27_9-29-23_No-00




直木賞作家・重松清の同名小説を浅野忠信、田中麗奈主演で映画化したヒューマンドラマのロケ地です。



田中信(浅野忠信)が前妻(友佳)と待ち合わせした場所





SnapCrab_NoName_2017-8-27_9-25-49_No-00






SnapCrab_NoName_2017-8-27_9-35-32_No-00


















SnapCrab_NoName_2017-8-27_9-46-39_No-00










中年サラリーマンの信と妻の奈苗はバツイチ同士で再婚し、奈苗の連れ子である2人の娘とともに幸せに暮らしていた。奈苗の妊娠が発覚し、長女が「本当のパパ」に会いたいと言いはじめる。前の父親である沢田とはDVが原因で離婚していたため、信と奈苗は長女が沢田と会うことに反対するが、長女は父親としての信の存在自体を辛辣な言葉で否定する。そんな長女を前妻との間に生まれた実の娘とつい比べてしまい、現在の家庭を維持することに疲弊した信は、新たに生まれる命の存在すらも否定したくなる心境になっていく・・・



SnapCrab_NoName_2017-8-27_9-30-26_No-00




「映画の奥にある“何か”を見てほしいですね。ぱっと(脚本を)読むと、信の悲劇。でも信は、心の中では『なんとかなる』とぼーっとしているはず。それでいいと思うんです。自分1人で背負うものじゃないんだってことを、この映画から感じ取ってほしい」と浅野忠信はインタビューに答えています。


4人の実力派俳優たちの演技が必見ですね~


劇場公開日は 2017年8月26日