小泉今日子と二階堂ふみが母娘役を演じる「ふきげんな過去(2015)」ロケ地です。



SnapCrab_NoName_2016-6-5_12-59-59_No-00


女子高生・果子(二階堂ふみ)が暮らす家(食堂)




SnapCrab_NoName_2016-6-5_13-11-29_No-00


実際は「古民家カフェ 蓮月」↓


SnapCrab_NoName_2016-6-5_13-12-7_No-00


SnapCrab_NoName_2016-6-5_13-9-11_No-00






東京・北品川の食堂で暮らす女子高生・果子の前に、18年前に死んだはずの"叔母"未来子がひょっこり現れる。我が物顔で果子の部屋に居座るようになった未来子は、ある事件を起こし前科者になっており、しかも戸籍すら手放していた。そんな叔母の存在に苛立ちを隠せない果子だったが、「未来子が本当の母」だと告げられたことで、退屈だった夏のひと時を特別な時間に変えていく・・・

SnapCrab_NoName_2016-6-5_13-8-47_No-00



予告編では、果子の暮らす食堂に未来子が突然現れるシーンや、「果子、私があんたの本当の母親よ」と話す未来子に対し、果子が「あ、やっぱり?」と答えるシーン・・・笑えます。



2016年6月25日(土)からテアトル新宿ほか全国で公開