Information
2019/10/11(金) フジテレビ 21:00~ 最新作『真実』公開記念して『海よりもまだ深く(2016)』放送!!

ロケ地追加しました。


  2019/10/13 ロケ地追加しました。



目的地アイコン1


母の家の近く




M FUNNoName_2019-10-13_11-9-16_No-00




目的地アイコン1


バス停







M Fun_2018-5-20_18-23-53_No-00







目的地アイコン1


息子と待ち合わせた場所







M Fun_2018-5-20_18-7-32_No-00


M Fun_2018-5-20_18-8-7_No-00


M Fun_2018-5-20_18-8-32_No-00







目的地アイコン1


舞台の「団地」










目的地アイコン1


良多(阿部寛)の姉・千奈津(小林聡美)の勤め先




M FUNNoName_2019-9-29_0-49-15_No-00






200 (5)


15年前に文学賞を一度受賞したものの、その後は売れず、作家として成功する夢を追い続けている中年男性・良多。現在は生活費のため探偵事務所で働いているが、周囲にも自分にも「小説のための取材」だと言い訳していた。別れた妻・響子への未練を引きずっている良多は、彼女を「張り込み」して新しい恋人がいることを知りショックを受ける。ある日、団地で一人暮らしをしている母・淑子の家に集まった良多と響子と11歳の息子・真悟は、台風で帰れなくなり、ひと晩を共に過ごすことになる・・






137 (1)






「海街diary」「そして父になる」の是枝裕和監督作品です。心にジーンときそうな作品ですね!!是非・・観てみたいと思います。


劇場公開日 2016年5月21日



SnapCrab_NoName_2016-5-8_13-49-46_No-00