「ウォールフラワー(2012)」ロケ地です。


チャーリー(ローガン・ラーマン)の家








SnapCrab_NoName_2016-3-27_11-1-9_No-00



高校




SnapCrab_NoName_2016-3-27_10-52-37_No-00


SnapCrab_NoName_2016-3-27_10-52-49_No-00


SnapCrab_NoName_2016-3-27_11-0-52_No-00



トンネルシーン





SnapCrab_NoName_2016-3-27_10-54-34_No-00


SnapCrab_NoName_2016-3-27_10-54-20_No-00


SnapCrab_NoName_2016-3-27_11-2-24_No-00



レストラン





現在は・・・




SnapCrab_NoName_2016-3-27_11-1-39_No-00


SnapCrab_NoName_2016-3-27_11-2-44_No-00






内気な少年チャーリーは、高校デビューにみごとに失敗し、友だちの出来ないまま、息をひそめるように灰色の学園生活を送るハメに。当然のようにパーティ会場でもたった一人で壁際に佇み"壁の花"状態だった。そんなある日、彼は勇気を振り絞り、フットボールの観客席で隣に座る陽気な上級生パトリックに声を掛けてみる。すると意外にもパトリックは気さくに接してくれ、奔放な恋愛を重ねる義理の妹サムも紹介する。こうして彼らの仲間に迎えられたチャーリーは、それまでとは見違えるように充実した高校生活を送るようになるのだったが…



4月から新学期を迎える学生にぜひおすすめしたい作品ですね!!もし青春のまっただ中で立ち止まっている人がいるのならば・・背中を押してくれる映画だと思います。