劇場公開日 2016年3月25日「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(2016)」ロケ地です。


SnapCrab_NoName_2016-3-27_8-30-32_No-00


Wayne Building





Hotel lobby and underground fight











SnapCrab_NoName_2016-3-27_8-45-56_No-00


SnapCrab_NoName_2016-3-27_8-47-27_No-00




Lois Lane's apartment





マーサ・ケント(ダイアン・レイン)が働く「Raffi's restaurant」




SnapCrab_NoName_2016-3-27_9-2-42_No-00






メトロポリスで新聞記者として働く真面目な青年クラーク・ケント。しかし、その正体はスーパーパワーを秘めたクリプトン星人だった。第二の故郷・地球でスーパーマンとして幾度となく人類の危機を救ってきた彼だったが、その超人的なパワーが皮肉にも潜在的な人類最大の脅威ともなっていく。そんな状況に危機感を抱くのが、莫大な資産と強靱な肉体を武器に、闇の騎士バットマンとなりゴッサム・シティの平和を守ってきた大富豪のプレイボーイ、ブルース・ウェイン。やがてスーパーマンとバットマンの対立が決定的となる中、恐るべき陰謀が秘かに進行していくのだったが…



4DX版が、特殊効果が異なる3バージョンで公開!!

「バットマン スペシャル・バージョン」では、バットマンの動きに合わせてシートが動き、「スーパーマン スペシャル・バージョン」では、空を自在に飛び回るスーパーマンのように風を感じることができるという。「オリジナル バージョン」は、爆発にあわせて煙や閃光が走るそうですよ!!


私も先日「オデッセイ」を4DX版で観ましたが・・すごかったです。