Information
矢口史靖監督の「ダンスウィズミー」2019年8月16日公開予定を記念して「WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常」のロケ地追加しました。

染谷将太が主演し、長澤まさみ、伊藤英明らが共演



M FUNNoName_2019-8-4_10-2-33_No-00


b_illust_24_3M




目的地アイコン1


中村林業 製材所(この奥にあります)




SnapCrab_NoName_2016-2-28_8-0-24_No-00



目的地アイコン1


長澤まさみ(石井直紀)の家






SnapCrab_NoName_2016-2-28_8-3-35_No-00


目的地アイコン1


染谷将太(平野勇気)が歩いていた商店街




M FUNNoName_2019-8-4_10-0-29_No-00




目的地アイコン1






M FUNNoName_2019-8-4_10-19-55_No-00


M FUNNoName_2019-8-4_10-25-48_No-00




数字付きのフィルムアイコン
「 WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~」予告編b_simple_72_0S




200 (5)


能天気な高校生活を送ったばかりに、気づけば大学受験には失敗し、彼女にも去られ、全てを失って卒業するハメになった平野勇気。そんな時、ふと目にしたのはパンフレットの表紙でほほえむ美女。彼女に会いたいがために、勇気は1年間の"林業研修プログラム"に参加することに。こうして向かった先は、ケータイの電波も届かぬ山奥にある神去(かむさり)村。しかし、そこに待っていたのは表紙の美女ではなく、ワイルドで凶暴な先輩・飯田ヨキとあまりにも過酷な林業の現場。たまらず逃げ出そうとする勇気だったが…




チャラい現代っ子が林業の奥深さと携わる男たちに触れて変わっていきます。山林の美しさ、山間の古民家・・和みます!恋と笑いをもりこんだ作品でした・・・



SnapCrab_NoName_2016-2-28_8-17-50_No-00






recommend

b_simple_72_0S