『戦場のピアニスト』エイドリアン・ブロディのお宅です。


SnapCrab_NoName_2015-12-24_18-11-56_No-00


ここから入ります。




BlogPaint


もう・・キャッスルです!!




SnapCrab_NoName_2015-12-24_18-10-23_No-00




2002年公開の『戦場のピアニスト』で実在したピアニスト、ウワディスワフ・シュピルマンを演じ、29歳という史上最年少でアカデミー主演男優賞を獲得しました。1992年にオートバイを運転していたところ交通事故に巻き込まれリハビリに数か月を費やす重傷を負ってしまいました。



『戦場のピアニスト』






1939年、ナチスドイツがポーランドに侵攻したとき、シュピルマン(エイドリアン・­ブロディ)はワルシャワの放送局で演奏するピアニストだった。ワルシャワ陥落後、ユダ­ヤ人はゲットーと呼ばれる居住区に移され、飢えや無差別殺人に脅える日々を強いられる­。やがて何十万ものユダヤ人が収容所へ移されるようになったころ、たったひとり収容所­行きを免れたシュピルマンは、決死の思いでゲットーを脱出する。砲弾が飛び交い、街が­炎に包まれる中、必死に身を隠し、食うや食わずで生き延びるシュピルマン。心の中で奏­でる音楽だけが彼の唯一の希望だった。だが、ある晩彼はひとりのドイツ人将校に見つか­ってしまう・・・


29 January 2016 (UK)公開「Backtrack」




彼が見ていた患者が幽霊であること気付いたみたいですね・・・怖そうです!!