ディアス、レスリー・マン、そして人気モデルのケイト・アプトンが共演したラブコメディです。


SnapCrab_NoName_2015-11-2_13-34-55_No-00




SnapCrab_NoName_2015-11-2_13-38-38_No-00





SnapCrab_NoName_2015-11-2_13-44-20_No-00





SnapCrab_NoName_2015-11-2_13-51-28_No-00





SnapCrab_NoName_2015-11-2_13-54-43_No-00






付き合っていたボーイフレンドのマークが既婚者であることを知ったニューヨークのキャリアウーマン、カーリー(ディアス)は、マークの妻ケイト(マン)、そしてマークの出張先での浮気相手アンバー(アプトン)と組んで、さらなる浮気に励むマークへの復しゅうを開始する・・・




爆笑出来そうな作品ですね~~全米では4月25日から公開され、3週連続で1位だった大ヒット映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』を抑え、週末興収1位でのスタートとなった作品です。人気モデルのケイト・アプトンが本格的に女優デビューした記念すべき映画ですし観てみますか!!日本公開してないですよね??DVDで観ます・・・

SnapCrab_NoName_2015-11-2_14-4-59_No-00






Kate Upton Prefers Tiny Bikinis