「トランスポーター イグニション」が10月24日に封切られたことを記念してテレビ東京「午後のロードショー」で「トランスポーター」シリーズ前3作が連続放送されます。

トランスポーター 2015年10月26日(月)13:35~
トランスポーター2 2015年10月27日(火)13:35~
トランスポーター3 アンリミテッド 2015年10月28日(水)13:35~

なので・・ロケ地紹介します




フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)お宅




ここに建ってました・・セットだったのですかね??まさか本当に爆破


SnapCrab_NoName_2015-10-26_16-41-14_No-00

BlogPaint


SnapCrab_NoName_2015-10-26_16-15-15_No-00


 南仏に暮らすフランクはプロの運び屋。“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開けない”という3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶ。この日も依頼品である3人の強盗犯を愛車に乗せ、追走する警察を見事に振り切って目的地に送り届けた。そんなフランクにある組織から新たな仕事が入る。いつも通り車のトランクに依頼品のバッグを積み、目的地へと向かう。が、道中でバッグに不審を感じたフランクは、自らのルールを破ってつい開けてしまう。すると、そこには手足を縛られた中国人美女が入っていた…




ジェイソン・ステイサムの代名詞「トランスポーター」新鋭俳優エド・スクレインの良さそうですが・・やはり・・ジェイソンのイメージが固まっているので変な感じがします・・
車のBMWからAudiに変わり・・ジェイソン共々エドも応援しましょう。良ければシリーズ続く事でしょう