「アントマン」主演のポール・ラッドと監督のペイトン・リードが来日し、本日9月15日に東京・EX THEATER ROPPONGIにて行われたジャパンプレミアに出席しました。それを記念してお宅訪問です!!

SnapCrab_NoName_2015-9-15_22-15-11_No-00
 




他にもお宅あるみたいですけど・・タウンハウスかな?

SnapCrab_NoName_2015-9-15_22-15-42_No-00

アントマンは 仕事や人間関係がうまくいかず、頑張ろうとすればするほど空回りしてしまう男(ポール)が、体長1.5センチになれる特殊スーツを着用して、正義の味方アントマンになって悪に挑むという仕事を引き受けたことで、過酷なトレーニングをこなしながら戦う・・



パソコンではYouTubeの画面はコントロールバーとタイトルバーが非表示ですので再生を止める時は画面上をclickして下さい!!


ポール・ラッドの出演作品は日本では未公開になる作品の出演が多いです。実はレオナルド・ディカプリオの出演作品『ロミオ&ジュリエット』でジュリエットの婚約者役を演じていたりと、かなりキャリアも長い演技派なんですよ!『アントマン』で一躍有名ですね~~