SnapCrab_NoName_2015-9-13_19-27-55_No-00


まだ・・あまり情報がありませんが、『I.T.(原題)』というクライムミステリー。ピアース・ブロスナン演じるプライベートジェット事業で成功した実業家が、若いITコンサルタントに娘(ステファニー・スコット)をストーカーされ、テクノロジーを使って家族、ビジネス、生活を脅かす犯人に立ち向かうストーリーだそうです。テイラー・スウィフト弟オースティンくんがどんな役柄なのかまだわかっていません・・犯人役だったら主役級ですね!!役名はランス何ですけど・・

オースティンはこの春ノートルダム大学を卒業したばかり。大学では映画・テレビ・舞台芸術を勉強していたそうです。



SnapCrab_NoName_2015-9-13_19-25-52_No-00




BlogPaint


幼いころのテイラーとオースティン
SnapCrab_NoName_2015-9-13_19-27-26_No-00