クロエ・グレース・モレッツ主演のSFスリラー『ザ・フィフス・ウェイヴ』のロケ地です。




実際に荒れた感じ作ったんですね!!



撮影後の片付けが大変そうです・・・






エイリアンの侵略に遭い攻撃を受けた地球上の人口は激減していた。人類最後の生存者の一人である16歳のキャシー(クロエ・グレース・モレッツ)は命からがらサバイバルを続けていたが、いよいよエイリアンの攻撃第五波(フィフス・ウェイヴ)が迫っていた。そんなとき、彼女は生き残っていた若い男性と出会う・・・しかし・・彼が人間かエイリアンか分からず・・




よくある地球侵略作品ですが、SFとファンタジーの要素の入ったもの大好きですから期待大です。クロエ・グレース・モレッツちゃんが、エイリアンによる5段階に及ぶ地球侵略の危機に挑む姿を早くみたいものです。


2016年1月15日全米公開予定です。日本公開はいつなの??はい!2016/04/23です。