SnapCrab_NoName_2015-8-31_9-55-50_No-00


女子に愛されてる映画みたいですよ!!ミュージカル何ですけど・・とにかく劇中にかかる曲が心地いいです。あとスコットランドの空気感とか、雰囲気とかお洒落です・・と・・女友達が言ってました・・ 予告観てるだけでもエミリーブラウニングの可愛いじゃないですか!!(ちなみに・・エミリーちゃんは身長155㎝です!尚更、可愛い・・・ デートムービーには良さそうですね~~男一人ではやめておきましょう・・ 今回はサウンドトラックから何曲か紹介しますね!!


エミリー・ブラウニングは私の中で「エンジェル ウォーズ(2011)」のイメージが強いです。あの役はカッコ良かったですけど・・


SnapCrab_NoName_2015-8-31_9-57-19_No-00

God Help the Girl



A Down and Dusky Blonde



I'll Have to Dance with Cassie



Come Monday Night



物語は・・ スコットランドのグラスゴー。拒食症で入院中の少女イヴは、病室で曲づくりをするなどミュージシャンを夢見る日々。ある日、病院を抜け出した彼女は、ライブハウスで理屈屋のギタリスト、ジェームズと出会う。そして彼の紹介でギターを学ぶ少女キャシーとも知り合い、すぐに意気投合した3人は、一緒にバンドを組むのだったが…


SnapCrab_NoName_2015-8-31_9-55-23_No-00



予告編




英国のバンド“ベル・アンド・セバスチャン”のスチュアート・マードックが、自ら手がけたポップ・ソングをもとに映画監督デビューも果たしました。おしゃれでキュートなノスタルジック青春ミュージカル映画。1950〜70年代風の衣裳もいいですね。ポップ・ミュージカルシーンを目当てにだけしても十分に楽しめそう!!まだ劇場で観れそうですから・・急げ~~





Belle and Sebastian(ベル・アンド・セバスチャン) - The Party Line



SnapCrab_NoName_2015-8-31_9-54-5_No-00