ロケ地追加しました!!

ライブ会場(東京・阿佐ヶ谷ロフトA)





正樹がデートした公園(井の頭公園)





梅宮志乃(多部未華子)と菅原京志郎(綾野剛)二人が行った温泉宿


SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-14-38_No-00


SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-15-33_No-00


SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-15-17_No-00


SnapCrab_NoName_2015-8-28_0-34-26_No-00



熱海城





SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-13-37_No-00


SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-13-53_No-00



バイトするレンタルビデオ店



SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-57-21_No-00


SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-57-41_No-00


SnapCrab_NoName_2015-8-27_22-56-44_No-00







ストーリー

周りに流されるままに恋愛を重ねてきた25歳の梅宮志乃。浮気がバレ、彼氏の正樹にフラれてしまう。バイトも辞め、木造のオンボロアパートに引っ越した志乃は心機一転、“仕事も恋愛も、ちゃんとしよう”と決意する。ところが、隣室から顔を出したヒゲの男を見た途端、早くも心揺らぐ志乃。翌日、親友のオカマの天ちゃんにレンタルビデオ店のバイトを紹介してもらい、面接に訪れてみれば、店長の菅原京志郎はなんと隣室のヒゲの男だった。運命を感じずにはいられない志乃だったが、京志郎にはあかりという彼女がいた。それでも京志郎への想いが募っていく志乃だったが…



迷いながらも自分たちにとっての真実を求める恋人たち・・面白そうですね!!あまり邦画は観ませんが多部ちゃん好きなので観ます。脇を固める俳優さんも個性的で面白そう。綾野剛さんのダメ男役が似合いますね~~


劇場公開日:2015年9月5日です。


BlogPaint